令和2年度 最終月

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ第4四半期も終わりに来ました!!早いもので今日から

3月です。

月の始めと、週の始めが、1日で月曜日って言うのは、何だか

感じ良いですよね!

ただ、どうしても2月から3月にかけては、雨の多くなる時期に

入って来るのですが、今日も一日パッとしない天気になりました。

土方家業の我々にとっては、雨に降られると死活問題なのです。

工期も迫って来ているし、人はいないしで、どうしても切羽詰まって

来る時期なのです!!こういった時に、事故が発生しやすくなる

ので、今朝も全体朝礼時に、安全の水平展開したところであります。

 今日は宮崎市内の県立高校は、何処も卒業式だったと思いま

す。早いもので、うちの息子も昨年卒業して1年が経ったのですが

今は何をしているかと言うと、旭洋建設でバイトしています(笑)

コロナを気にせず、稼げるし、割と時給もいいからと頑張っています。

昨年も経験しているので、建設業のやりがいって言うのが分かるの

か、それとも手伝いしなければいけないという責任と言うか自分で

思う事があるからなのか、もう1ヶ月も頑張っていますわ!

 どっちみち、大学生は春休みですし、東京にいてもバイトできない

ので、親元にいて、近場で健康的なバイトも出来て、一石二鳥なん

じゃないのかと思います(笑)

毎日飯が美味いと言ってます!今のうちに栄養補給しとく事ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13214

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12