ありがとうの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、3月9日は語呂合わせで、『サンキュー』と言う事で

ありがとうの日だそうです(笑)

私の好きな言葉の一つが『ありがとう』です。何事にも感謝・感激

雨あられ!というか、ありがとうと言って、嫌がる人は誰一人いま

せんよね。気持ちを言葉にして、すぐに受け入れられる言葉ですよ

ね!

『サンキュー』と言ったら、すこし軽いというか、親近感のあるライト

な感謝の言葉っぽいですし、『したっ』って言うのは、良く野球部が

使う感謝の言葉ですし、やっぱり、しっかりと『ありがとう』と言って

もらえると、重みと言うか、気持ちの入った感じがして何か良いで

すよね!耳の聞き心地が良い!!

最近はやたらと『感謝』というワードばかりが出てきますが、簡単

率直に『ありがとう』の方が、私は好きですね。

何事にも、ありがとう、ありがとうと念仏のように唱えていたら、最後

にはご利益があると思いますよ。

まずは皆さん、一番身近にいる人に、『ありがとう』って言って下さい!

私は嫁にでしょうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13221

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12