春のセンバツ開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年はコロナの影響で、賛否両論はありましたが最終的には

中止になった『センバツ』ですが、今年は今日から開幕です!

ほんと、1年間って過ぎるのが早いですね!あのショッキングな

出来ごとから1年が経過して、今年は開催できるまでになりまし

た。色々と制限がある中での、対戦にはなりますが、トーナメント

形式で出来るという事は、選手はもちろん、関係者の皆さんや

我々高校野球フアンにとってもめちゃくちゃ嬉しい事であります。

 宮崎県からは『宮崎商業』が早くも明日、第1試合で登場します。

OBも多く、また名門校、古豪として半世紀ぶりに出場するセンバツ。

相手は強豪の奈良『天理』ですが、臆することなく、正々堂々と

勝負して、実力を発揮してもらいたいですね!!

知り合いの子供達もいるので、TVの前から一生懸命、応援したいと

思ってます!

頑張れ!宮商!!全員野球で初戦突破だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13228

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12