小学校の卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は市内各地の小学校では卒業式が行われました。

私の次男坊も今日が最後の小学生。来月からは隣の中学校

に行きます(笑)

朝方には止むと言われていた雨も、式の開催時間になっても

雨は止みませんでした!

足元の悪い中ではありましたが、コロナ禍ならではの、新スタイル

の卒業式が行われました。

小学校の卒業式は久々の出席で、時代の流れと言うのでしょうか

小学生の卒業式で着る服も、男子も女子も昔と変わって来ている

印象を受けました。

次男は兄が私立の中学校に通っていたので、そのお下がりの制服

を着て行きました。兄のお下がりとは言え、大きいのではと思って

いましたが、胴回りはぴったり、足は10cm近く補正したみたいですが

ぴったり似合ってました!お下がりにも何一つ文句も言わず、逆に

喜んでいた息子をありがたく思いました!!

桜もまだ散らないうちに、思い出に残る卒業式が出来て、本当に

良かったです。関係者の皆様方にも感謝です!

6年間、本当にお世話になりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13232

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12