警戒レベル 引き下げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

県内における、コロナの新規感染者数が、6日連続でゼロ

という報告がありました。

宮崎県内は確実に数字上は減ってきていて、鎮静化してきた

のでしょうか?関東の1都3県はまだまだ緊急事態宣言の延長

を発令していますが、宮崎県は今日中に『特別警報』にまで

レベルを落とすと思われます!

 昨日、息子を宮崎駅まで迎えに行ったのですが、アミュプラザ

は人の数も多いように思われました。全国各地でこの人の数は

日々多くなっているという、結果は出てます!『コロナ疲れ』

『自粛疲れ』が出ていると言われ始めましたが、気持ちの緩み

から来る、第4波が今後来たら怖いので、もう少しステイホーム

をした方が良いのでしょうね!

 ただ、宮崎の街も随分と飲食店を廃業された所も多いと聞いて

います!補償があり、その中で生活出来れば良いのでしょうが

大手などの県外飲食店はとても厳しいと聞いております!

 私としてはまだ出て行くのはちょっと怖いので、もうしばらく様子

を見てから、4月くらいになったら動き出そうかな?と思っていま

す!!家飲みも、もう飽きて来たなー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13220

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12