巣立ちの試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

風は強く、曇り空の一日でしたが、何とか今日は試合が出来て

良かったです。

今日の試合は、小学6年生にとっては、思い出作りの最後の

試合でした。普段は自分が守るポジション以外には着かない

のですが、今日の試合に限っては、自分がやってみたかった

ポジションについて、6年生優先の試合が出来るのです!

息子も第1試合目は、ファーストを守りました。5年生まで守り

慣れたポジションですが、久々のファーストミットにポジション

ファーストでは、思い出が込み上がってきたかどうか・・・。

みんな久々のゲームで、最初は何となく動きが硬かったのです

が、点数でリードすると自然とリラックスして来て、笑顔も声も

出るようになりました。

 第2試合目には、息子はピッチャーとして出させてもらいました。

小学最後のマウンドに上がりました。投げ込みをしてなかった割

には、まずまずのピッチングをしたのではないかと思います。

バッティングでもタイムリーも出たし、出ている6年生全員がヒット

を打つ事が出来て、非常に良かったと思います。

また、5年生も全員出させてもらい、明日のジュニア準決勝の

良い実践形式でのゲームが出来て、何よりだったのではないかと

思います。

少年野球も今日で一端終わりです!グランド整備する時は感慨

深いものが、こみ上げてきました!

皆さんにホント感謝です。ありがとうございました。したーっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13219

コメントする

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12