久々の公式戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はサンマリンスタジアムでパ・リーグの公式戦が行われました。

サンマリンスタジアムの芝生等を全面改修した、こけら落としでの開催

と聞いておりますが、この暑さのせいかもしれませんが、芝はいつもの

緑々とした感じはなかったですね!管理している人も大変だったとは

思います。でも天然芝のグランドは全国的にもそう多くはないので

そこでプレーできる選手は、最高に幸せだと思いますけどね!!

オリックス vs 日本ハム の試合で、私は子供とそのチームの父兄

達と見に行って来ました。

グランドに着いた時には、内野の自由席、特にオリックス側はほとんど

人で埋まってました。予想以上に多く入っていたと思います。

主催者の方々もひと安心した事だろうと思いますね(汗)

楽しみにしていた清宮君は4三振でしたけど、試合も決まった終盤、観客

も帰り始めた頃に飛び出した、中田のホームランには痺れました(感激)

子供達はというと、プレーよりも球場、ボールパークを楽しんでましたね。

もっともっと子供たちや来客者達を楽しませてくれる、仕掛けがあったら

もっと良かったと思いますね!

プロ野球は終わりましたが、今度はU?18の野球大会が行われます。

甲子園を沸かした、侍JAPANの高校生達もくるので、まだまだこの楽しみは

終わりませんね(笑)

あと心配されるのは、台風の動向だけですか(悲)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12348

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12