しかし暑い!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供達もこの夏頑張らないと、次に勝てないと言う事で、一生懸命グランドに

汗を落としています!

大人があんなに動いたら、多分ぶっ倒れる事と思いますが、子供って元気

ですね!

下手したら、練習が終わって家に帰ってきたら、シャワー浴びて着替えて

飯食ったら、もう遊びに行こうとしてますからね!子供の元気は底がありま

せんね!

それにしても、この暑さ身に堪えますね。昨日も県内では『熱中症』で救急車

で運ばれた人が多かったみたいです。

天気が良いので、何をするのにも良いのですが、日中は日差しが強いのと

この気温で、やろうとしていても、やる気が失せてしまいますよね!

片付け事や掃除事は、陽が落ちてからの方が涼しくて良いかもしれません。

そういえば、『蚊』もそんなにいないですよね、不思議と!外で動いていても

最近『蚊』に刺された覚えがありません。暑すぎて、蚊も羽化しないのでしょうか?

先週末は、まつりえれこっちゃ宮崎、そして今夜は宮崎市の花火大会!!

毎週末イベント事が続きますが、街にでて夏を楽しむ事は良い事ですが、くれぐれも

ゴミのマナーだけは守って欲しいものです。

だって、明日は私早朝より、道路愛護デーで、ボランティアに行かないといけないもんで!

あんまし、ゴミが落ちてない方が良いですよね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12329

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12