パンツの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、8月2日はパンツの日だそうです!あと、ハーブの日でもあります。

まっ、語呂合わせ的に、ハーブよりもパンツって言った方が合いますよね。

で、パンツって下着のパンツか、ズボンの事なのかどっちかなと思ったので

ググってみたら、下着のパンツの事が多く出て来たので、自分勝手に下着

のパンツ(ブリーフ・ショーツ)の日と理解させていただきます。

 私はおしゃれ心というか、年頃になってからは、白いブリーフからボクサー

トランクス型に履き替えて、かれこれ40年になろうかとしています。

今は男でもピタッとしたパンツを履く人が多いと思いますが、私はずっと

大事な所がフリーに動ける、ボクサートランクスが大好きです(笑)

大事な所がピタッとくっついていると、なんか言葉では表せない、妙な感覚

になってしまい、動き自体も勝手悪くなってしまいます。

今はパンツは7枚くらいしかありません。というか毎日履き替えて洗濯したら

十分ですが、皆さんは何枚くらいパンツは持ってますか?

ちなみに私の勝負パンツは、息子が買ってくれた、トイストーリーのウッディー

がプリントしてあるパンツです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12326

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12