表題

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを書く時に、表題(タイトル)は大切です。

昨日は、台風19・20号と書い時ながら、文書中では全くそれには触れて

いませんでした(笑)

昨日も天気は悪かったのですが、合間合間で作業が出来たのは大きかった

ですね。

もちろん作業したのは、アスファルト舗装ではありません。こんな事書くと

敏感になる方がいらっしゃるので・・・。

コンクリート舗装をする為の下地作りですよ(笑)現場はほんとパラッとも

雨が来なかったと言うから、スポット的に神懸ってたのでしょう。

ただ、今日も思ったほどの事はないですね。時折降る台風的雨はしょうがない

ですが、四国や関西みたいな大雨ではないので、宮崎県はホント持っている

県だと思います。

W台風が来ると言う事で、養生はしっかり、会社も家もやってはいましたが

どちらも肩透かし状態ですね!

実際のところ何も起こらない方が良いのですが・・・。いや少しは起こらないと

いけないかな?(笑)

このあとしばらくは台風20号が最も接近する時間帯だそうです。注意しましょうネ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12344

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12