台風19 20号 連ちゃんや!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏の甲子園も無事に終わり、最後はやっぱり王者『大阪桐蔭』が優勝しました。

103年ぶりの決勝進出で、初めて東北地方に深紅の優勝旗を持って

帰る事ができるか、あれよあれよという間に、人気者になった『金足農業』の

頑張りというか奮闘は凄かったです。ピッチャーの吉田君もこれで一気に

全国区!!プロからも注目されるピッチャーになりました。(実力的にも凄い)

平成最後のしかも第100回目という記念すべき大会は、色んな筋書きのない

ドラマ仕立ての感動する試合も多かったと思います。

サヨナラ逆転満塁ホームランなんてありえないし・・・。あの点差から!

随所に高校生ばなれしたプレーあり、また相手のチーム選手を助ける動きが

あったりと、見ててホント、今大会は良い、心に残る大会だと思いました。

昨夜はU?18の高校野球の代表選手の発表もあり、甲子園で活躍した選手を

中心に人選がありました。

来月の3日から9日まで、宮崎県でU?18のアジア野球選手権大会が行われ

それに、TVに出ていた高校生たちが来るんです!

凄いとしか言いようがないです、ハイ!!うちの子供(次男)も、今回から高校野球

にハマった嫁も、興奮を隠しきれないほど、楽しみにしております。ハイ!!

生『吉田』や生『根尾』が身近に見れるんですから!しかもアイビースタジアムで

行われる試合は『タダ』で見れるそうです。さすが宮崎県、太っ腹ですねー!!

ただし、日本代表はほとんど『サンマリンスタジアム』なんで有料になりますが

みなさん、今回のようなチャンスはめったにないんで、見に行きませんか?

いや、行きましょう!あの興奮をもう一度ですよ(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12343

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12