連続

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏の甲子園もベスト8を懸けた、熱い戦いが続いております。

幸いに、雨による中止がないことは大会運営者などにとっても

ありがたい事です(笑)

野球の攻撃でもそうですが、『連続』というワードはかなり重要です。

連続ヒット、連続打点、連続ホームラン、などなど、挙げたらきりがない

位出てくると思います。

このお盆期間中は台風の発生も連続して15号から19号まで、毎日

1個の割合で発生した計算になります(驚)

今日はしばらくぶりの晴天ですが、湿度が高くムシムシしています。

こんな日は『熱中症』にかかりやすいのです。昨日の全体会議でも言い

ましたが、しばらくはこの暑さ対策は必要でしょうね!!

気になるのは来週来る台風19号。ちょうど、娘が東京から帰省する時と

ぶつかりそうで心配ですが、勢力もかなり強くなって日本に直撃するかも

といわれているので、西日本豪雨でやられた地域とかは、まだまだ試練

というか大変さが続くので気の毒ですし注意が必要です。

ただただ、大きな災害が起こらない事を祈るだけです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12336

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12