お盆明け

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週土曜日から5連休での夏季休暇ではありましたが、残ったのは

疲れだけでした(笑)

期間中、天気はあまり良くなく、人手を期待していた観光各地にとっては

あまり景気の良いお盆期間中ではなかったのではないでしょうか?

我が家は嫁が13日と15日はお仕事だったので、する事と言えば、掃除に

子供の相手です(笑)

あと、15日は亡くなった祖父の初盆だったので、母方の実家に行き、おじさん

おばさん、従兄弟たちに会ってきました。

いつもならば嫁もいて、運転手付きで、いつもアルコールを飲めていたのに

自分で運転して帰らなければいけなかったので、ぐっと我慢して、お茶を飲んで

いました。

親父の方(本家)の集まりにも、朝から準備等で行き、次男坊と楽しくお手伝い

させていただき、ご先祖様を供養しました。

これと言った大したことないいつも通りのお盆休みではありましたが、台風だけが

余残でしたね(怒)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12335

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12