始球式

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の夏の甲子園100回記念大会では、毎日、甲子園を沸かしたレジェンド達

による始球式が行われています。

開会式直後の始球式では、元星稜高校の松井選手による始球式が行われ

暴投まではいかなくても、あまりいけてない投球をして、頭を抱えた松井選手

が印象的でした(笑)

ただこの映像も『生』で見た訳ではありません。ニュースで見ました。

毎日朝8時からのプレーボールでは、中々『生』では始球式を見る事が出来

ませんが、今日は1日3試合の日だったので、車を運転している時に、運良く

『生』始球式を見る事が出来ました。

今日は、江の川高校出身の、谷繁選手が始球式を行いました。

彼は私と同年代で、その他の高校には、津久見:川崎投手、福岡第一:前田

投手など、のちにプロで活躍する選手も多数出ていました。

ちょうど、70回記念大会でした。あれから30年かー、早いなー!!って感じで

谷繁選手の投球を見ていましたが、低めに速球がズバッと決まってました。

さすが、この年になっても『レジェンド』でした!

明日からは、お盆休み。毎日暑い中作業されていた方々、ゆっくりと休みをとって

また元気な姿で、盆明けに会いましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12334

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12