体力の低下

| コメント(0) | トラックバック(0)
悲しいかな、連夜の遊びで体に異変が・・・。遊びではないですな!?

寒い中出ているとロクな事はないのか、何だか風邪っぽい状態に

なりました。

とにかく咳が止まりません。咽がイガイガしてせわしい感じです。

だからマスクはずっと着用なのです。

本日、あるビルの6階まで行くのに、今日は歩いて登りましたが、さあ

どうしたことでしょう、普段の運動不足もあってか、たどり着いた時

には相当息が上がっていて、それから着くなり、いきなり相手と話しを

始めたら、呼吸が付いていかずとても苦しく、マスクも付けていたので

尚更苦しさも倍増していました(悲)

 そんな中、先程実家の方から片付けていたら、あんたの若い頃の

賞状が出て来たよと言われて渡されたのが、以下の賞状です。

KC4D00590004.jpg

17歳ですから、今の私の子供と一緒の年齢です。若いと言えば若いけど

ホントこの頃は体力ありましたよねー!!

でも今日の階段登りでは情けなかったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11905

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12