新年を迎えて 2017

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年おめでとうございます。我社も本日より営業スタート!!

今年一年が良い年でありますように、皆様方宜しくお願い致します。

年末から年始にかけて、それは良い天気に恵まれました。

こう天気が良いと、休むのがもったいないくらいでしたが

心配していた鳥インフルエンザも再発生せず、ひと安心しながら

正月休みを満喫しました。

年末は、母の『古希』のお祝いを熊本の天草の温泉地で行い

両親と私家族と妹家族の総勢11人で、2台の車に分けて

宿泊してきました。行ったのが29日から30日だったので、行楽地

もギリギリ営業してまして、少しだけ天草の地を楽しんできました。

夜はカラオケ付きの小宴会室での『大宴会』を行いました。

カラオケがあるとやっぱりその場が盛り上がりますね(笑) 妹の旦那

も私の次男坊もノリノリで歌い踊ってました。みんなで大爆笑でした!

母には普段の(今までの)感謝の気持ちを込めて、世の中に1つしかない

オリジナルの『感謝状』を送らせていただきました。

すっごく感激し、喜んで貰えたのがとてもうれしかったです。

これからも元気で長生きして、我々を手助けしてもらえたら幸いです。

いつまでも親を頼るな!!と怒られそうですが、生きてるうち、健康なうち

は色々とお世話になろうかと思っています。

 正月は、檀家のお寺や、近所の神社に初詣に行き、新年の祈願をして

きました!酉年と言う事で、羽ばたき、獲りこむ、商売にとっては良い年と

言われていますので、今年一年、無事故・無災害で、健康&安全第一で

過ごせればと思っています。

KC4D00920005.jpg

感謝状の内容は後日アップします!

KC4D00930005.jpg

私にとっては、初天草でした。

KC4D01130001.jpg

KC4D01140001.jpg

KC4D01170001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11887

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12