センター直前

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日からセンター試験と言うのに、天候による混乱が心配されます。

北陸から中部その他への大雪警報が出ています。

明日からセンター試験を受ける生徒さんにとっては、受験の前の

天候対策も必要になってきます。

何が起こるか分かりませんので、早目早目の行動と時間に余裕を

もって、試験に臨んでもらいたいものです。

宮崎県は雪による心配はいらないと思いますが、建設業者の方々

は心配が尽きないと思います。

道路が凍らないように、エンカルまきも出てくるかもしれません!!

安心安全な交通維持の為、地元建設業者は夜を徹してがんばります。

私もこの3日間で県内挨拶回りが終了し、南から北まで560kmを

走破してきました!!

久々に顔を会わす方もいて、新年の挨拶よりも違う話で盛り上がったり

しました。(笑)

お昼にはご当地の有名どころで、ご飯が食べれたのが一番嬉しかったかな!?

KC4D01100002.jpg

NO DOBOKU NO LIFE!だったかな?どれも素晴らしい写真でした!

今度は人にスポットを当てて撮ってもらいたいですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11895

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12