寒気団

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日より寒くなってきた!昨夜の新年会も帰りが寒かったが、今はもっと寒い。

寒気団がやってきてて、九州からだんだんと寒くなっていき、特に関東から

上は今週末にかけて、ものすごく寒くなる予報になっています。

寒くなってくると気になりだすのが、インフルエンザです。今も結構流行っている

みたいですね。

今日から宮崎県舗装協会の3役で、県内挨拶回りが始まりましたが、出先でも

風邪をひかれている方が多いような気がしました。

予防のためにマスクも付けている方も多かったです。私も車の中ではずっと

マスク着用をしていて、風邪の未然防止に努めていました。

明日からは県北の方に向かいます。天気が良いのが救いです。寒いと晴れ間が

続きますもんね!現場も捗る捗る!!Win Win。

あと、気になって来るのは、PM2.5とスギ花粉といったところでしょうか?

毎朝のヨーグルト摂取で風邪やウイルスそして花粉症に負けないようにしたいですv(^^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11893

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12