愛と希望と勇気の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は最強寒波による影響で一日中寒い日です。

今から随分と昔、『南極物語』を見た人は知っているかとは思いますが

タロとジロが一年間ほったらかしにされてても、生存していたのが確認

された日が今日と言う事に由来して、本日は『愛と希望と勇気』の日だ

そうです。

私は何でも許される日かと思ってました!『イイヨ:1・14』だからです(笑)

それにしてもこの寒さは全国的みたいで、すっぽりと寒気が日本を覆ってますね。

北陸や東北方面は来週にかけても大雪に見舞われる予報となっているみたいです。

高校三年生はセンター試験を頑張っていると言うのに・・・。でも、ニュースを見てると

このセンター試験がある日って、雪に見舞われて全国各地で色々と問題のある日

ですよね(悲)

身内にはセンター試験を受ける者がいなかったので、ホッとはしていますが

受験生を持つ親の気持ちは十分に分かります。

もう少しの辛抱です、頑張っていきましょうね。明日もシバレルぞーっ。

KC4D01100003.jpg

当社の今年2017年の『社内一文字:酉』が出来ました。

今年は『凡事徹底』でいきたいと思います。

『誰でもやれる平凡な事でも、毎日手を抜かずにやり続ける事』を今年一年の

テーマとして頑張っていきたいです。

社員へのお披露目は、来週17日の全体経営会議の時です(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11896

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12