ウィンタースポーツ目白押し!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
高校サッカーの準決勝と高校ラグビーの決勝戦がTV中継されてました。

あと、高校バレーボール(通称:春高)の準決勝もやってましたね。

残念ながら、宮崎県選出のチームはどこもこの時点では残ってません

ですが、サッカーでは宮崎県代表の『鵬翔高校』と戦った、『青森山田』

高校が決勝に進みましたね!なんてったってタレントぞろいの凄い高校生

ばっかりです。鵬翔高校が 5?0 で負けても分かります。(悔しいですが)

青森山田高校って、スポーツは何でも強いですね!サッカーに卓球、野球もですね。

あと、ラグビーで優勝した東福岡も何でも強いですね。しかも勉強も出来ると言う事で

文武両道の凄い高校だと思います!

アメリカでは、バスケやアメフト、そしてアイスホッケーなどが盛んに行われていますね。

うーん、スポーツって一年中通して色んな競技があるから、見てる方としては

メッチャ楽しいです。

これから、てっぺん目指して頑張るチームを最後まで応援したいものです。

正月もなく一生懸命頑張ってる高校生、親にもしっかりと感謝せんとね!そうそううちの

高校生も今日から学校に行ったわ!感謝しちょるっちゃろうかね?

あと少し行けば良いから、気楽なもんやろうなー。これからが一番楽しい時期やな(笑)

親は一生懸命働かんといかんけどね(悲)

3連休なんて休んでる暇はないのだ・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11889

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12