決定!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
決まるのと決まらないとでは大きな違いです。そんな運命の日が過ぎました!

我社もそうです。

ここ4年近く、ある事故の事でずーっと裁判をしてました。

今週やっと最終の証人尋問が行われた訳ですが、結審

まではいかず、双方が歩み寄りの様相を呈してきました。

ここまで来るのに凄い時間とお金、多方面にわたる励ましと協力

のおかげで、きれることなくやって来れたと思います。

まだ勝ったわけでもなく、負けたわけでもないのですが、この前で

少しは胸に突っ掛かっていた物が取れたような感じはします。

 高千穂高校も春の選抜、21世紀枠は惜しくも選出されません

でしたね。町あげての祝勝ムードがトーンダウンしたような感じ

にはなりましたが、選手達を含め、回りのみんなも、もう前を向いて

がんばり始めていると思います。春は悔しい思いをしましたが、

これを糧に夏の甲子園目指して練習を頑張って欲しいと思いますね!

 決定と言えば、侍JAPANの最後の選手が決まりました!

広島カープの『田中選手』です。最後の野手として決まりました。

これで28名の全員が決定したのです。

来月には宮崎でのWBCの代表選手合宿が始まります。

今日はものすごく良い天気で暖かくなりました。プロ野球やJリーグの

選手たちが来る頃も、こんな良い天気であって欲しいと思いますね。

南国宮崎のイメージがもっともっとアップすることでしょう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11906

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12