今日のお昼

| コメント(0) | トラックバック(0)
母の体調が悪いと言う事で、様子見がてら実家で昼食を済ませました。

熱はないそうですが、ここんとこずっと咳が止まらないと言うことでした。

今日も随分と寒いので、風邪引きさんにとっては辛い一日です。

部屋全体を暖かくして、ゆっくりと休んでおいて欲しいですね。

朝方、ペットのトレイを交換しに外に出て水道をひねったら、なかなか

ホースから水が出てきませんでした。

水道管自体は凍ってないのですが、ホースの一部分が凍っていたらしく

しばらくするとシャーベット状の水が出てきました。

この寒さは明日頃までが峠で、それを過ぎるといくらか暖かくなるそうです。

昼実家に寄った時、玄関口をはいると梅の木があるのですが、そこには

たくさんの蕾が付いてました。

今はただ寒いんですが、春はもうすぐそこまで来ているんでしょうね(笑)

KC4D01100004.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11898

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12