交通事故多発!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も都城市に行く途中、国道10号線で事故がありました。

昨年から、今日起きた現場付近では立て続けに事故が起こっています。

それも大型のトラックによる事故です。今日のは運よく、死亡事故には

なっていませんが、昨年末に起こった事故は死亡事故も起こっております。

我社は現在、昨年末から今年にかけて、都城市方面で舗装工事を行って

いますが、安全パトロールに行く日に限って事故が発生しています。

これって何かの前触れなんでしょうか?(気を引きしめろと言う神のお告げ)

 我社も大型の回送車で重機などを運んだりしますが、10号線のくねくね

道は運転しづらいそうです。国道の割には道路整備が進んでないような

気がしますね。今回は朝方霧が凄い出ていたそうです。現場に向かう社員も

危うく事故に巻き込まれそうになったり、渋滞にはまり迂回して現場に行く

者もいたみたいです。(危うく現場のスタートが遅くなりかけました、セーフ)

今回の事故を受けて、立て続けに起こっている事で何らかの対応策が

必要になって来るかもしれませんね!ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11900

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12