時間の経過が早い

| コメント(0) | トラックバック(0)
この前正月が来たかと思ったら、もう1月も半分過ぎた!!

今日はあいにくの雨で、現場は中止になり、舗装工事に水をさされた感じです!

舗装工事は計画までが長いのですが、始まればパッと終わるので、連続して

出来ると非常に効率的なのですが、こうして足止めを食らうと、全部の予定が

狂ってしまい、特に今時期みたいな、ガードマンがいない、下請業者がいない

時期は工程の練り直しが大変になって来るのです。(延期もあり得る!)

 今年に入り2回目の雨ですが、今日の雨は特に恨めしい雨となりました。

ただ、空気も非常に乾燥していましたので、この雨が風邪やインフルエンザにとっては

流行を少しでも抑えられるひとつのきっかけにでもなれば良いと思います。

 家はまだインフルエンザ患者は出ていませんが、まだまだ気を引き締めていかなければ

いけないと思っております。(そう思っていると、突然かかっちゃったりするんですよね)

でも人間は鳥と違って殺処分されないだけでも良いですね!!薬飲んで寝てれば良いわけですから。

この前NHKでやってたウイルスの怖さって半端じゃないですね。今も色んな病気が流行っている

みたいで、医療の現場も日進月歩でウイルスとの戦いをしているそうです。いたちごっこですよね。

見えない敵との戦い・・・。我々の業界はまだ良い方ですかね(笑)

明日からはまた天気が良くなりそうですので、仕切り直して頑張って参りましょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11899

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12