あと一人

| コメント(0) | トラックバック(0)
27/28名の代表選手は発表がありました!

これが何かって?

WBCの日本代表選手の数です。

昨日、侍JAPAN代表監督小久保監督から追加選手の発表があり

全部で27名の選手が確定しました。

あと一人選ばれると言う事で、俺は内心『イチロー』しかおらんやろ

と思いましたけど、監督曰く、あと一人は野手『内野手』ということで

調整していると言う事でした。

今日になり、あと一人は『ソフトバンクホークスの今宮』という予測が

出ていますが、俺としては精神的支柱、生きるWBCレジェンドの

『イチロー』を選んで欲しいなあと思います。

 サッカーであれば、今年で50歳になる、キングカズこと『三浦和知』を

ワールドカップの日本代表選手として選んで頂きたいと強く思っています!

まっ無理やろうけどね(悲)

あと、一人が誰になるか非常に楽しみでもあり、期待できる選手であって

欲しいと思います!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11904

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12