トランプ大統領誕生

| コメント(0) | トラックバック(0)

好きも嫌いもないですが、世界がうまく回るようにかじ取りをして

もらいたい、ただそれだけですね!

昨日から大統領就任に向けた様々な模様がテレビ中継されていますが

オバマ元大統領の就任時と比べると、様々な部分で、劣っているとしか

言いようがありませんね!

まっ、俺らにとっては直接には関係ない事かも知れませんが、間接的には

劇的に変わってくる部分が出てくるかもしれませんので、今後の活動や

言動が非常に注目されますよね(怖)

それにしても昨日は天気が凄かったですね!嵐の前の静けさではなかったです。

夕方高城町の10号線を帰っていたら、途中雪が降って来て、思わず駐車滞に

止めて、パチリと撮ってしまいました。

南国育ちは雪が降るだけで気分が高まりますよね(笑)

KC4D00820002.jpg

雨じゃないですよ!!私のガラケーではこれが限界なんです(悲)

週末は天気も良いようですが、風邪引きがまわりには多いです。人混みを

さけて、風邪を貰わないようにしましょうね。わたしも咳とタンが止まりません(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11901

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12