怖いね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
テロによる死傷者が多数出た!しかもヨーロッパでだ!

ベルギーの空港と地下鉄で事件は起こりました。

テロリストによる声明も出ています。

この件に関して、ベルギー当局は最上レベルの警戒を敷いて

ますが、今後ヨーロッパ各地におけるテロ行為はどんなふうに

なっていくのでしょうか?本当に心配です。

ヨーロッパと言えばしかもベルギーといいたら、ビールやスイーツ

がおいしい国です。旅行者も多く訪れる国ですよね。

そんな旅行客などを含めた民間人を巻き込んでのテロ行為は

絶対に許してはいけないと思います。

日本、いや東京でもいつ起こるか分からないので、とても怖いです。

これからオリンピックなども控えていて、人の多く集まるところは

狙われやすいですよね!こうした事が絶対に日本で起こらない

為にも、厳重な警備と、テロに対して強い気持ちで臨むことをやって

欲しいと、改めて思うところであります。

KC4D00270004.jpg

この人にも、しっかりとしたリーダーシップを発揮して、安全で安心して

住める国をこれからも創っていって欲しいと思います。

160322_1521~01.jpg

四季のある日本が大好きです!四季があるから、日本人は立派

なのです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11661

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12