声出していこう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
どんどん出てくる『金銭授受』うーん、これって問題にする事か?

あくまでも俺の見解ですが・・・。

プロ野球選手間で、今 色々と問題が出ていますが

もちろん覚せい剤は絶対だめだし、賭け事、いわゆる賭博も

金額の範囲内といった問題はあると思いますけど、1000円?

5000円程度の士気を上げるため、あるいはゲン担ぎくらいの

ご祝儀や罰金のやり取りくらいは、NPB平均年俸3000万円

以上稼ぐ選手たちにとっては、お遊びのひとつだと思います。

だから、そこまで問題視する必要もないかと思いますけど・・・。

なんでここまでこういった問題が出てくるかが分かりません。

これぞ内部告発!それとも笠原ショック!?

自分が悪いことしてるのに、つかまったら、周りの人のことまで

ゲロ吐くなんて、最低野郎のする事ですよね。仲間やお世話になった

人まで売り飛ばすというか、犠牲・人質にするなんて、義理人情を

教わった私には到底理解できません。

巨人、阪神、西武と有名どころの球団が次々と明るみになっているのは

何なんでしょうかね(悲)

プロ野球を愛する私としては非常に心が折れる出来事です。

ガンバレNPB。そして松坂投手!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11657

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12