ホントに三寒四温だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

庭の桜の木は日に日に蕾も大きくなり、開花している花も

ちらほら見かけます。

春はすぐそこだと思いながらも、只、今朝は寒かったですね。

窓の所にも結露が出来てました。

冬の間はよく窓の結露拭きをやってました。

この結露をほったらかしにしておくと、カビの発生の原因に

なるからです。

特に窓枠のところに発生したカビは、なかなかおとす事が困難です。

掃除する時に苦労しないように、早目早目の処置が大切です。

日中になると随分と暖かくなるのですが、この天気も何日もは持たない

状況みたいです。

週末はまた雨の予定になっています。

私の新車も汚れに汚れています。黒だから余計目立っちゃいますよね(笑)

ただ、汚れても大丈夫な車なので気にしてませんが、我社の会長からは

そんな風には思われていないみたいです。

みなさん、身なりはきちんとしとかないといけないですね!!

DSCF5065.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11655

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12