3月3日 雛祭りーっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は耳(3・3)の日でもある。

この前もブログに書きましたが、雛人形の件です。

まだ出してません(笑)

今日が雛祭りだというのに・・・。

娘はホント何も言いません。一番下のチビの方が「出さんでいいと?」

ってしつこく嫁に問うていました。

我が家は今日よりも明日の方が大イベントです。

だって怖ーい嫁の誕生日だからです。(笑)でも私は明日の晩は予定(仕事関係)

が入っていて、もし誕生会をするにしても出れません。なので、今朝嫁が弁当作成中に

「あんたの誕生会は日曜日にでもすると?」って尋ねたら、「あん?わからん。せん!」

という言う返事が返ってきました。

ム・ム・ムッ、ありゃりゃこりゃ朝から雲行き怪しいぞって思った朝食前の出来事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11642

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12