もう中旬

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月も早くも中旬。早いなー。ほんとサラサラや。

今日あたりは全県の中学校で卒業式が行われていると思います。

我社の従業員の中にも、卒業される子供を持つ者がいます。

本日はご卒業、誠におめでとうございます。

私の妹のところの双子ちゃんも本日卒業でーす!

4月からは一緒の学校に行く事になっています。これまたおめでたい事で

親としても助かる事でしょう!(弁当作りが始まり、こちらは大変)

 中旬、中日といえば、大相撲ですが、こちらはまだ始まったばかりですが

大関陣がホント好調で、今場所横綱を目指す、琴奨菊も勝ちっぱなしです。

昨日の取り組みは少し腑に落ちない相撲と言っていましたが、結果が付いて

くれば良いと思います。

このまま突っ走って、日本人悲願の横綱になって欲しいものです。

いやー、まだ気が早すぎるか(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11656

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12