はたまた、またまた

| コメント(0) | トラックバック(0)
またしても野球賭博で巨人軍から新しい選手が浮かび上がった!

球界の盟主と言われた巨人軍も最近はダメやな!

昨日出た、高木京介ってピッチャーはホント良いピッチャーやったけど。

常習性は無いとは言え、やってしまった事はもう取り返し付かんわな(悲)

TOPが辞任するという、とくにナベツネさんまで辞めるという、前代未聞の

幕引き事件に発展してしまったのだ!

ナベツネさんや球団TOPが辞める事で、嬉しいと思う人も心当たりあり・・・。

ただ、これまでの事件に発展した事は、内部統制がとれていない証しであり

巨人軍の選手がきちんと教育されてないのではないかと思います。

もうこれ以上の選手は出てきて欲しくないし、子供達に夢を与える仕事なので

巨人軍だけでなく、球界全体の問題として真摯に受け止めて欲しいと願うのみです!

もうシーズン間近やぞ!

昨夜思わず、選手名鑑を見てしまった、私である。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11649

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12