あと10日しかねえ

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月も残すところあと10日!年度末ぎりぎりの勝負が今も続いている。

早いもので、今年度も終わろうとしている。県警や県庁関係では

異動が発表され、新しい布陣が敷かれ始めています。

当社も、繰越工事を何とか受注でき、その受注のご挨拶に発注者

まで伺っている状態ですが、中には担当技術者まで異動という方も

いらっしゃって、4月からは新しく引き継いだ担当の元の現場になり

ます。良いか悪いかは別として、我社の良い部分が見せれずじまいで

交代するのは寂しいものがありますね(悲)

 そうそう連休中は皆さん何されて過ごされましたか?私は普段通りの

休日の過ごし方です。いつもと違うのは、急に春めいたというか、暑く

なってきたので、厚手の冬服は整理したり、家の冬用の布団とかも日干し

して、しまいました。

天気もよく、風もそう強くなかったので、夕方からはバーベキューを庭で

しました。バーベキューと言っても、肉は鳥肉だけ!あとは野菜ばっかり(笑)

同時に天ぷらも揚げました!今が旬の『タラの芽』です。子供達も食わず嫌いで

最初は食べようとしませんでしたが、実際食べてみたら美味しかったみたいで

ほとんど子供達が平らげてました(笑)

今日はスギ花粉の飛散量も多いそうですが、気温は中々の最高の天気ですね。

160322_1202~01.jpg 皆さん見えますか?桜の花が咲き始めましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11660

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12