準備中!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日中はホント暑かったですね!気温がぐんぐん上がっていきました。

現場巡りするのに色々と道路を走りましたが、色んな所の田んぼで

田植えの準備、しろかきが行われていました。

早いところは、もう田んぼに水がはってありました。

今月末か来月あたまには田植えが始まるんでしょうか?早いですね。

さて、この暑さで他の県では桜の開花が宣言されたみたいですよ!

宮崎県は来週末くらいになるのでしょうかね。

会社の桜の木の蕾も膨らんできてますよー。

 そうそう今日は記念すべき日となりました。小林市のイベントで、ギネスに

挑戦という事で、世界記録が誕生したんです。

『ひとつの椅子に連なって座った最多人数』で2067人がひとつになり記録

樹立となったわけです。

やるなあ小林人!!

おめでとうございます。さて、明日、明後日と連休です。お彼岸もあるので

みなさん、ご先祖様に会いに行かれてはいかかでしょうか?

色んな報告をすると、何か良い事が起こるかもしれませんよ(笑)

花粉も非常に多く舞ってますので、くれぐれも予防してから行って下さいね。

160319_0617~02.jpg絶品 あまおう!!美味しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11659

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12