カレーライス

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、カレーライスいつ食べました?月何回くらい食べますか?

我が家は昨夜、カレーライスでした。

チキンカレーです。具の野菜は、ジャガイモ、人参、玉ねぎ。

王道と言えば王道。変わり映えせんと言えば、それまでですが(笑)

それと、野菜サラダです。

それにしても、子供は本当にカレーライスって大好きですよね。

うちのチビは普段は食が細いのですが、カレーになるといつも2杯は

食べますね!

白ご飯よりも、混ぜご飯系というか丼系が好きですね。

チャーハンや親子丼は大好物みたいです。

昨日TVを見ながら息子に問いました。好きな食べ物で一番は何?と

そしたら、お寿司と言いました。あとはハンバーグにチキン南蛮、焼き肉

と言った感じで、お子ちゃまメニューが好きなんだ、やっぱし子供だと実感

しました。

さあて今夜のご飯は何かな?子供は昨日の残ったカレーライスが食べたい

というの間違いなしです。

少しお腹が減ってきた時間帯でした(笑)

150718_0734~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11650

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12