揺れる○○○○

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は初勝利!喜ぶべきところだが喜べない!!

揺れるなでしこ。

今回のアジア予選敗退を受け、ベテラン陣が代表引退。

澤なき後を引っ張ってきた、宮間も抜けるとの事。

今頃になって何でか色んな話題が出てくる。

監督との確執や選手同士での溝、対立等。

フアンをバカにしているな。せっかく応援していたのに・・・。

こんなんじゃ勝てねえわ(悲)

試合に臨む気持ちから負けているし、溝が出来ている時点で

いいプレーなんか出来ないと思う。

昨夜の試合を見ていて、若手起用のスタメンで、選手もイキイキ

していると言ってた解説者。

「ばっかじゃねーの」って言いたい。

こんなフアンを裏切る形になって、選手たちはとっても悔しいし悲しい

かもしれないが、スタンドで見ていた将来のなでしこ候補達の為にも

これから国内戦でのプレーを頑張ってもらいたいと切に思うのである。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11648

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12