ああ、絶望的か!

| コメント(0) | トラックバック(0)
なでしこJAPANが中国に負けてしまった。非常に厳しい状況だ。

いや、4大会連続の五輪出場は絶望的かもしれない。

今大会、チームの若返りを図るよりも、知名度のある選手

起用によって、プレッシャーの懸る、リオ五輪アジア予選を

戦い抜く作戦ではあったが、もはや名前だけの選手では

アジアでは通用しなかった。

3試合を終えて1分け2敗の勝ち点1。可能性がない事はないが

2位以内は極めて厳しい状況だと思う。

「澤ショック療法」も今度は効かなかったし、監督の佐々木マジックも

通用しなかった。

1日おきの試合ってホントキツイと思うけど、状況は何処も一緒であって

今大会は何処がまずかったのか原因の特定やチーム分析をきちんとやって

次のワールドカップやオリンピックを目指して欲しいと思います。

期待していただけにホント悔しいです。

でも、これで完全に終わったわけじゃないので、次の試合絶対勝って欲しいと

思います。

がんばれ なでしこ!!なでしこ ファイト!!

KC4D00140006.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11645

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12