忘れてた!まだ出しちょらん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から3月。宮崎はまだまだ寒いです。春はもうすぐですけど(笑)

明後日は、雛祭り。

我が家はまだ出してなーい。(押し入れに入ったままだ)

長女も高校2年生(今年3年生)になると、出してとも何とも言わない。

家にある事すら忘れるくらいだろう!

今日は各高校の卒業式。

来年はその卒業式に行かないといけない。

卒業式という事で、今日は学校休みだそうだ。

昨夜から友達たちが4人泊りに来ている。

お父さんは何かと女子高生に気を使う。

昨夜は飲みに出て、家には彼女たちが寝静まる頃を待って帰り、今朝は

彼女たちが起きる前に、会社に行った。

彼女達(友達)の前に出ると、娘が嫌うだろうと気を効かせてやってるのだ!

でも早いもので今年度も残り1ヶ月。

年度末なので、無事故無災害でいきたいと、固く誓う私なのだ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11640

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12