長崎でのゴルフ

| コメント(0) | トラックバック(0)
足を伸ばして長崎まで行って来ました。

道路業界でNO1の会社 NIPPO が経営している、パサージュ琴海

に行って来ました。

パートナー企業の方々と、バスに乗り、えっちらほっちらと高速で行きました。

強風の中、高速を走っていると、揺れる揺れる。

横転するかと思ったほどです。

お昼前に出て着いたのは、辺りが暗くなってきた5時半過ぎでした。

パーティーが6時半からだったので、そうゆっくりと散歩したり、施設内で楽しんだりは

出来ませんでした。

長崎市街まで距離があるので、飲みに出るという事はなかったですが、ホテル内の

バーでみんなで時が経つのを忘れるくらい飲んでました。

翌日は6時に目覚ましをかけて、朝食を急いで済ませ、7時半からのスタートに備え

ました。

まだ、辺りはそんなに明るくはなかったのですが、思ったより寒くなく、空気も澄んでて

絶好のゴルフ日和でした。

P1001693.JPG

P1001694.JPG

ロケーションが美しく、コースも難コースでそれは良いゴルフ場でした。

スコアの方はいつもながらの100オーバー。

何の理由も言う事ありません。下手くそです。

P1001695.JPG

帰りは島原からフェリーに乗って帰ってきましたが、1泊2日の楽しい企画

でした。

関係者の皆さんホントお疲れ様でした。お世話になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9729

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12