M が 良い

| コメント(0) | トラックバック(0)
疲れた時は、懐かしい あの味 ダイドーブレンド 『M』が良い。

今日は、県内各地に分散している舗装工事の現場に行って来ました。

県内各地と言うと、それはそれは多くの現場を受注しているかのよう

な表現ですが、やせ我慢で書いてみました(笑)

そんなこんなで、朝からずっと出っぱなし。

しばらくぶりに通る道にも、工事看板が出ていたり、路面応急で補修工事

をしていたりと、少しは公共工事が動きだしている感じでした。

銀杏の木も今が一番見ごろなのか、県西方面の銀杏の木は真黄?っでした。

ずっと走っていると、腰は痛くなるは、太ももは痛くなるはで、いつもより疲れが

出てしまいました。

疲れた時、脳みそが疲れた時は甘い物を取った方が良いので、久々に

『M』を飲んでみました。

ちなみに 100円でした。

P1001692.JPG

車から流れてくるラジオの音楽にはまだ、クリスマスソングは流れてこないですけど

いつ頃になったら流れて来るんでしょうかね。

野尻町を通過していたら、沿道の商店や個人の家でも、イルミネーションの飾り付けを

一所懸命にやっていました。

街を上げての取り組み運動なのでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9719

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12