珍 現象

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に開けてみたら、あら不思議!松茸だったら良かったのに!

我が家のペットといいますか、私の趣味と申しますか

昆虫/クワガタを飼っております。

現在は、ヒラタクワガタ3匹 ♂ と コクワ2匹 ♂

の計 5匹が元気にしています。

最近寒いので、冬眠ま近な感じはして、動きは鈍くなって

いますが、日中、日光浴をさせると、動きが良くなります。

飼っているクワガタは越冬をするタイプで長くて2?3年は

生きると言われています。

つい最近まで、大型のノコギリクワガタもいたんですが

冬が近づくにつれ、寿命がきてしまいました。

そんな中、この前エサを換えようかと思って、飼育箱のふたを

開けたら、超びっくり!

なんと、きのこが伸びているではありませんか?

これにはびっくりして、嫁を呼んで見せたら、大爆笑でした!

どうして、きのこが出てきたかは不明ですが、こんな珍現象が

起るんですね。

食べれるきのこかどうかは不明ですが、出来れば松茸が出てきて

欲しかったのが本心です。シメジでも良かったかも!

P1001710.JPG

P1001711.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9679

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12