少し寒いねっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日までの晴天とは打って変り、今にも雨が降り出しそうなお天気。

事務所の中も、みんな現場に出ていき、閑散としていますが

それがまた寒い感じを演出しております。

立冬を過ぎてから、だんだんと朝夕は寒くなっております。

日中はまだ紫外線も強く、車中は暑いくらいですが、外に出ると

ひんやりした風が吹くと寒いくらいです。

我が家の風邪ひきさん達もいくらかは良くなってきております。

私は相変わらずの鼻炎で、ティッシュが手放せない状態です。

今日は大安みたいで、結婚式が多いのではないでしょうか?

思い起こせば14年前、私も11月1日に結婚式を挙げました。

私も本日夕方6時から結婚披露宴にお呼ばれしていています。

後輩の結婚式ですが、今の結婚式ってどんな感じなんだろうか

ちょっと楽しみにしています。

雨の降り始めが心配なんですが、披露宴が終わって、これから

街に繰り出すぞっ!となった時、雨足が強かったら行くのがよだきく

なりますよね。

まっ、その時の盛り上がりと状況次第だとは思うんですが・・・。

久々に会う奴もいるかもしれないので、今夜は楽しむとともに幸せを

祝ってあげたいと思います。

P1001701.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9687

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12