嬉しい事かな!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は7時より現場施工!OPEN前までには終わらせるミッション!!

まだこの時間帯は明るい。そしてそんなに寒くない。

今朝は民間の現場があり、日日指定の時間指定の施工でした。

担当者が私と言う事で、今朝は現場からのリポートでした。

今の時期、忙しい会社とそうでない会社がはっきりしていますよね。

忙しい会社は猫の手を借りるくらいにバタバタしていると思いますが

当社はまだそれ程でもありませんが、これからバタバタになってくる

事が予想されます。

こういった時に緊急が入って来ると辛いものがありますが、そこは

旭洋建設!!何とかやりくりして危機脱出って感じです。

ひとえに直営の施工班があり、市内をグルグル動いているから出来る

業であり、窮地に連絡が入り何とかこたえてくれ所があてにされている!?

ってこれって嬉しい事だと思います。

日が暮れるのはホント早いです。現場によってはまだ帰ってきていません。

仕事があるって嬉しい事ですね!!

明日も一日 危険ゼロで ご安全に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9677

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12