残すところ あと 1ヶ月

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもんですなー。今日で11月も終わりです。

何となくクリスマスソングが賑いだす季節になりました。

今朝の目ざましテレビでも、ワムのラーストクリスマス♪ホニャララッ・

て流れてました。

世間はクリスマスムードに包まれていくのでしょうが、選挙も間近に

迫ってきており、各種政党慌ただしい展開を繰り広げています。

今朝の新聞には各政党のPRが出ていましたが、また、子育て世代の

関心を引くような、バラマキ型の公約をする政党もありました。

もらえる方はホント嬉しいと思いますが、果たしてそのお金のあては

あるんでしょうか?

公共事業による景気回復手法は昔からやっていますが、一番手っ取り早く

全体に浸透していくので、景気回復を一番に上げている政党にガンバって

欲しいとともに、応援したいと思います。

脱原発や卒原発だけが論争の中心になっていますが、もう少し広い視野での

各種党首討論を繰り広げていってもらいたいと思っております。

当社も各現場が動き始めており、年末に向けてラストスパートの鐘がなったところです。

安全第一で事故なく終わって欲しいと願うと同時に、しっかりとパトロールしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9734

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12