帰りに食べるのは 和うどん

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から日南方面に行って来ました。快晴のもと車で走っていても

周りの風景が、目を楽しませてくれました。

夜間作業の現場がやっと終わりました。

期間中何かと落ち着きませんでしたが、会社に行く時に

規制看板等が全部なくなっていたので、完全にこの現場は

終わった確認が出来たとともに、現場もみたら素晴らしい

仕上がりであると思いました。

日南高岡線を走っていると、木々の紅葉がみられてきれいでした。

道路沿いを流れている川も何となく冬が近い感じのする雰囲気を

醸し出していました。

北郷の現場も確認したんですが、ここは年明けからかかる予定に

なるでしょうね!

日南土木事務所によって、帰りは海岸線を走って帰りましたが

海は穏やか、キラキラと太陽が海に反射してとてもきれいな景色でした。

日南と宮崎のさかいの所では、海上で自衛隊でしょうか?ヘリも出て

海上訓練をやってました。

 P1001686.JPG

途中、加江田にある河川の現場に寄りました。ペッカーを使っての岩掘削をやって

いましたが、このまま良い天気が続いてくれる事が、この現場の一番の願いであります。

お腹が減ったお昼過ぎに立ち寄ったのがここ

P1001688.JPG

和うどん です。お昼時とあって、お客さんも多くて、合い席となりました。

私の座ったテーブルは 女性 ばっかり。若い娘も一人で来ていて、うどんをすすってました。

昔じゃ考えられないんですが、今は時代が変ったんですかねー。

ほんと、全体的に女性の数の多さにびっくりした所でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9714

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12