どうなるのか サムライJAPAN

| コメント(0) | トラックバック(0)
来年行われるWBC、有名選手の不参加が続出ですね!

ダルビッシュに青木、イチローも参加しないWBCなんて

具の入ってないカレーライスと一緒ですよ!

WBCは好き。日本の3連覇がみたいというフアンは多いはず。

監督の山本監督も頭が痛いところでしょう。

キューバとの壮行試合もありますが、ここでどういう戦いをするか

非常に楽しみですが、来年のキャンプの事を思うとちょっと心配です。

4年前、沸きに沸いたWBCのフィーバーぶり。

観光宮崎にとってすごい追い風になった事には間違いないのですが

こう人気選手が参加しない大会となれば、キャンプでの人の入りも

幾分寂しいものになってしまうのではないでしょうか?

政界は本日の野田首相の解散宣言を受けて、いよいよ選挙戦に突入

となるんですね!

今日の理事会でこれからの選挙が始まるか?って言っていた矢先の事

ですから・・・。

候補者の皆さん、頑張って下さい。宮崎の為に頑張って下さいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9696

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12