寒くなると、欲しくなる。

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日、昨日、今日と寒いですね!この前息子が言ってました。

三寒四温って知ってる?

みたいな。最近色んな事を学習するせいかしら、色んな事を聞いてきては

俺の頭の出来を確認してきます。

我が家では俺よりも母親の方が頭が良いと思われています。

まっ間違いはないかとは思いますが、俺のレベルはかなり低いように思われていて

質問に応えるたびに、息子は

『えーっ 知っちょったと』と感嘆詞。

まっ、そんな事よりも、こう寒くなると、欲しくなるのは暖かい飲み物、コーヒーとか

良いですね。

新商品が我社の自販機にもはいって来ました。

P1001732.JPG

欲しくなる、ついでにおめでたの記事を書かせて頂きますと、

私の後輩(後輩と言っても、付き合い方は縛りなし、フリー)が先週土曜日

結婚式を挙げました。この年なので2回目かと思う方もいるかもしれませんが、全くの

初婚。この年になると、やっぱり欲しくなったんでしょう!!

嫁が!

会場は最近ではビックリするくらいの人の多さで、豪華な結婚披露宴でした。

二人には末永く、健康でお幸せにと願いたいものです。

P1001730.JPG

P1001731.JPG

JC太鼓 ありーの、エイサー ありーの賑やかな演出でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9690

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12