何かと忙しい WEEK

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は何かと予定が入っていてバタバタ忙しかったです。

理事会などの会議に勉強会、講演会。それに伴う飲み方もあり

今週はずっと忙しかったです。

おかげで、自分の仕事が腹据えて出来ませんでした。

あとは、今夜の夜間現場パトロールをやるだけです。

夜間作業も順調に来ているみたいです。代理人の中尾係長も

気は抜けない状態ですが、まずまずの感触をつかんでいるのでは

ないでしょうか?

あとは、天気がどうかですね!降らないでくれ 雨。頑張れ旭洋戦士達。

本日は道路技術講習会が清武の技術センターであり、県土整備部から

も講師がこられ、県内の道路事情を説明されました。

その後は、土研 の久保上席さんの最新の舗装技術についての講演、

福岡大学の佐藤教授による技術講演の豪華3本立ての講習を聞いて

来ました。

著名人による講習と言う事で、この講習に来られている方々も多く、

感心の高さが伺えました。

受発注者、双方に良い勉強会になったのではないでしょうか?

技術の低下が叫ばれている中、業界上げて、いや県内上げて舗装業者は

頑張っていかなければいけないと最後に感じたところです。

P1001662.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9702

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12