時間に余裕のある休日の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は今日と打って変っての晴天日より。ホント良い一日でした。

娘の部活も午前中だけ!

特段、日曜日の行動予定なし!!

ということで、朝から家の大掃除が始まりました。

年末に向けて今からやっておこうという事で、嫁と息子と

で、窓ふきやサッシ、網戸の掃除、家周りと、陽気に誘われて

ジャンジャンバリバリ働きました。

2階の高い所は、高所用の道具を使い、きれいに拭き上げました。

おかげで今日は腕が筋肉痛。

雑巾を使いなれない水仕事をしたので、手がガサガサです。

下のチビもいっちょ前に、自分で雑巾がけしたり、その雑巾を洗いまた

絞ったりと、周りは水だらけ、また、絞れてない雑巾での掃除で、やった

所は水びたし、その後を追っかけるように拭きあげて行った私。

何にもない休日はこういう日もあっていいなーという過ごし方でした。

ただ、年賀状の準備は全くしていません。

PCとプリンターが今年はないので、外注になると思います。

めんどくさいのが手書きによる、住所書きですよね。

自が下手くそなのでこれが一番苦労します。

もらった人は気持ちがこもって嬉しいと感じて下さいね。

それでは私はこれから長崎向けていって来ます。(出張です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9721

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12