寒くなると 欲しくなる Part2

| コメント(0) | トラックバック(0)
雲の流れが速く強風が吹いているなあと、思ってた矢先、突然の雨。

今日から息子は宿泊学習に行ってます。

もう何か月も前から持って行くバックの準備(購入済み)をしたり

先週くらいからは、中身を何回もチェックして、昨日の晩まで

準備に抜かりがないようにチェックしていたみたいです。

幼稚園の時も宿泊学習があったのですが、その時は病気でいけなかった

という、苦い経験があり、今朝、息子を集合場所まで送って行く途中に

『俺、初めてやじっ。ちょっと心配やわー』

という弱気発言があり、オヤジとしては何も心配してないので

『ただ、楽しんで来い。お前が考えるコツは、みんなそう思っちょるかい心配せんでエエが』

と励まして、送り出してきました。

今日と明日の2泊3日の宿泊学習ですが、初日まっ、夕方からですが、雨にあうという事は

可哀そうな所ですね。

今夜のご飯はバイキングみたいですが、我が家はこういった寒い日はやっぱり鍋がイイですねー。

あっ早々、今日は私の妹の40歳のバースデーです。素敵な40歳になって、1年頑張ってもらいたいですね。

P1001165.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9694

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12